· 

壁紙&床が貼られました

店舗建設工事もいよいよ佳境に入ってきました


一部、補助金を使っての工事もあるため、その事業実施期間中に工事を終えなくてはならず、大工さん始め、いろんな職人さんたちにがんはってもらってます


日曜日も作業しに来てくれていたり、平日も日が暮れてからも作業してくれたり

ほんとに頭が下がります


先週末から内装工事が始まって、今日火曜日には壁紙、床材が貼られました

店舗入口から見た感じです


入って右手、北側の一面にアクセントクロスとして石目調のクロス、他はほぼ白のシンプルなクロスです



床材はアンティークっぽい木目の模様です

フローリングではなくてPPタイルなので、もちろん土足で入れます


カウンターやら配水管やら狭い中にたくさんあるので、床材貼るのが大変だったようです💦

ほんとありがたい😭

厨房側


とってもキレイに貼ってもらって一気に明るくなりました‼️

でもオーブンやら入ると、かなり狭くなりそうです😅

こちらも厨房の様子


大工さんにたくさん棚も作ってもらいました

厨房側から見た店舗です

大きな窓が気持ちいい😆


あとは電気工事、出入口の左官工事、トイレなどの設備工事があるそうで、来週にはオーブンなどの厨房機器が入る予定です


昨日、建物の足場も解体されて、建物の全貌が見えるようになりました

赤っぽく見えますが茶色です😅

チョコレート色の建物目指して来てくださいねー

桑部橋からもよく見えます

多分、皆さんはこちらの道からいらっしゃることになるかと思います

この外壁に看板もつくので、見つけてもらえるかな


外構工事も来週から始まるので、全部完成するのは3月になるかな


寒い中ですが、毎日頑張って作業してくれている職人さんたちに感謝いっぱいです‼️