· 

あけまておめでとうございます

あけまておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨年はコロナ禍で大変な一年となりましたが、今年はどんな年になるんでしょうかね

コロナとの戦いが少しでも前進して、安心して暮らせるよう祈ることしかできませんが、自分ができることをできることから、1つずつやっていきたいです



パン屋の工事ですが、年末には基礎工事が完了しました


手前側の半分が厨房部分、奥側の半分が販売スペースになります

ここまでくると、広さがだいぶイメージできるようになりますね


1月中旬に上棟して、2月中旬には建物がほぼ完成、オーブンなどの厨房企業も搬入予定です

まだ基礎しかありませんが、あと1ヶ月ちょっとでほぼできあがるなんてすごいですよね‼️


今日はパン屋のロゴやパンフレットのデザイン打ち合わせに行ってきました

桑名市に事務所があるリンクデザインさん

とても話しやすい女性のデザイナーさんでした😊


これから長い付き合いになるロゴ、どんな感じになるのか楽しみです😃