· 

カルツオーネ

梅雨真っ只中ですね


ようやく日常が戻ってきた感じがしますが、関東ではまだまだコロナが心配な状況ですね💦


それでも、ワクチンも着々と開発されているようだし、あと一歩、もう一息がんばれば、、、と思いたいです


6月からパン教室を再開して、いつもの皆さんとの教室をやると、何でもない日々が、とてもありがたく感じますね


いつもありがとうございます‼️


来月には夏休み


夏休み短いですが、子どもパン教室もやろうと思っていますので、またお知らせしますね



今日は、9月からの今月のパン「カルツオーネ」の試作をしました

甘いパンが続いたので、惣菜系のパンにしました



カルツオーネ
カルツオーネ

薄いパン生地の中に、トマト、モッツァレラチーズが入っていて、焼きたてはほんとにアツアツ


これは動画でお見せしたい‼️と思って、動画を撮ったんですが、うまく貼り付けられず💦

Facebookの方に動画あげておきますねー😅


中身の具材はまだ変わる可能性もありますが、9月10月はカルツオーネにしようと思ってます


その次々はもうシュトーレンですね‼️

こないだやってた気がするんですけどねー😅


またお知らせしますねー😊