· 

6月から教室再開します

緊急事態宣言が解除され、休業要請もなくなり、小中学校、高校も段階的に始まりましたね

子どもたちは3月から長い長い休校でしたが、ようやく学校へ通えることになって、ほんとに良かったです

 

三重県でも感染者が一時増えましたが、ここ最近はずっとゼロ!

素晴らしい!!!

みんながstay homeがんばった成果ですね

 

このまま収束していってくれることを祈って。。。

 

 

さて、パン教室も6月から再開することにしました

長らくお待たせしました!

 

予約システムに予約可能日があげてありますので、ご都合が合う方、ぜひお越しください

 

基本的には、これまでと同じやり方で進める予定ですが

 

・県外からの参加はご遠慮ください

・マスク着用でお願いします

・手袋はナシですが、マメな手洗いを心掛けましょう

・換気しながらの教室になります 体温調節しやすい服装できてください

・試食もこれまで通り行います 気になる方は試食なしで終了していただいても構いません

・発熱等、風邪症状のある方は参加はご遠慮ください

 

以上、感染予防を心掛けながらの教室運営にどうぞご協力をお願いします

 

 

今月のパンは「オレンジチーズのティーブレッド」

生のオレンジを使って焼きあげるので、とってもジューシー!

中にクリームチーズが入っており、オレンジとの相性もバッチリです

暑い季節にぴったりのさわやかなお味、見た目のパンです

パン生地には紅茶の茶葉が練りこんであるので、紅茶の香りにも癒されます☆

お一人3000円

 

変則的ですが、6月7月8月の今月のパンとさせていただきます。

 

たくさんのご予約お待ちしております!

皆さんと一緒にパン作りできる日を楽しみにしています